動物

朝起きます。


なぜか、動物園にいくことになった。天気もよい。昼前につく。てるちゃんととめちゃんも合流した。


多摩動物公園。今日は、コアラとオラウータンはあきらめてアフリカ方面へ。ライオンバスは混んでいたのであきらめて、キリンやチンパンジーなどをみてから軽く昼食。その後、象などみて、ライオンを上から眺め、チーターを見て、久々に昆虫館も。温室もいい感じでやっぱ井の頭とはちがうな・・。


コーヒー飲んで休んで、輝ちゃんたちと別れて帰途へ。もうすっかり夜近い。


疲れたが、夕飯は作ることに。お父さんがクリームチーズとベーコンのパスタ。あと、トマトを切った。


http://d.hatena.ne.jp/akiottoh/____1113