英国8 ヒースロー フランクフルトトランジット 帰国

2018年2月21日

ヒースローに朝早く7時ごろに到着。昨日下見したのでスムーズにコーヒーなど買って待機。さようならロンドン。

 

帰りもフランクフルトで2時間トランジットだったが、行きと違ってむちゃくちゃ歩かされた。ようやく乗り場に。

 

飛行機は後ろの方の席で、通路際で良かったがちょっと風邪気味であまり眠れずだった。帰りの映画はオリエント急行。はじめのうんこを踏むシーンが気になってしばらく頭から離れなかった。原作はずいぶん前に読んだと思うが、まったく覚えておらずオチにけっこう唸ってしまった。

 

www.foxmovies-jp.com

 

羽田に無事到着。もう金曜日。人生のtodoをかなり消化できた。家族に感謝である。