到着

朝起きます。今日から出張で、朝早くに長男に起こしてもらう。


準備して羽田へ。京急混むな。初めての新しい国際線ターミナル。きれいだな。すぐに同僚の方に合流し、チェックインなど。両替も済ませて中へ。


程なく、乗り込む。二階へあがって席に着くとどうやらビジネス。あら、ラッキー。席をリクライニングしたりして楽しむ。機内食は、でも普通でおいしくないほう。だった。


金浦について迎えの車に乗る。まず、本社へ。27階みんな自社ビルだそう。少し早くついてスタッフの方と歓談。そのあと打ち合わせ。そのあと、スタッフのかたのプリウスで、ソウルの分社へ戻る。今度は41階。


夕飯は、韓国のチームと会食。鴨肉など。



いろいろがんばっていきましょう。雰囲気はいい。


http://d.hatena.ne.jp/akiottoh/____1114