展覧


朝起きます。


今日は、土曜日だけど、長男は学校がある日。昼前に、みなは学校に出かけて、展覧会を見に行く。お父さんも遅れて参加。長男のお城などを見て、ほかの学年のもの見る。隔年の展覧会なので初めてだったけど、それぞれの学年がいい感じで楽しめた。


昼は、長女のお友達とそのお母さんと、長男も下校となり、中華屋で定食などを食べる。


家に帰って、少し休憩。


夕方に子供たちと買い物に行く。肉を買って、途中公園で少し遊んで、帰宅。


夕飯は、ホットプレートで焼肉。肉屋のおじさんがどう考えてもいい肉にしてくれた。塩で食べるとものすごいおいしい。400グラムすぐなくなってしまって、豚バラも切って焼いて食べた。


ホットプレートが油で洗うのが大変。


http://d.hatena.ne.jp/akiottoh/____1112