棚付

朝起きます。長男は早くから児童館の遠足に行ってしまった。


お母さんと長女達はパン屋などに出かけてしまう。そういえばパン屋さんは今日は休みだったな。。公園で遊んで帰ってきた。お母さんはおばあちゃんと出かける。子供達と少し留守番。


お父さんが昼にチャーハンを作る。山君が机に取り付ける棚を作ってきてくれて取り付ける。それにあわせて1階の荷物を運んだり。棚が取り付けられオイルステンのにおいでお母さん特に具合悪くなっていったん団地に退避。非常に散らかったまま、お父さんもチジミの準備をして団地へ。


団地では、お客さんもいてチジミを焼いて出す。結構おいしい。そのまま夕飯は、お父さんがカレーを作るが、薄くなってしまったので、お母さんにルーを足してもらった。ビールを飲みながらいただいて、車で送って帰ってもらった。


下は散らかりまくっていたが、お父さんと子供達はそのまま就寝。。


http://d.hatena.ne.jp/akiottoh/____0305