巡巡

朝起きます。長女を送って、下りの電車に乗る。今日は会社の集まりで横浜の方へ。


予定通り早くついて、ヨドバシでテレビを観たり。いろいろと目移り。シャープもいいな。久々の横浜で若かりし社会人時代を思い、はぁーとなる。一風堂でラーメン食べて会場まで歩いてみる。途中でマリノスの練習場に行き当たり、しばし眺める。そして会場まで。先輩と少し迷子になってから到着。それでも早い。


5時間以上の長丁場で話をいろいろ聴く。今までのこういうのの中で一番腑に落ちたし、落ち着いて聴けた。気がする。巡り巡る。いろいろあったしありそうだが俯瞰した考えにもいたり、皆がんばっていることもわかったしいい機会だった。


込み合う中を横浜経由で会社に戻って、書類仕事。わざわざ戻ってきてよかった。まとまった。


飲みにも行かなかったが、今日は夕飯はないようで、近所のラーメン屋で担々麺。昼に一風堂へ行ってしまったし、やはりかなわないな。


http://d.hatena.ne.jp/akiottoh/____0304