薄型

朝起きます。昨日早く寝たので割と早く起きる。夜お母さんが片付けてくれたようで割ときれい。ゴーカイの戦闘シーンだけみて後テレビを見る。


午前中、テレビを買うことなり、ばあばちゃんに車に乗せてもらってヤマダ電機へ。シャープの販売員さんに声かける。フルハイビジョンのテレビは在庫がなくてもう半額のハイビジョンテレビを買う。その後、うちのテレビの回収だけ頼んで車にテレビを乗せて帰る。


昼はじいじちゃんの誕生日でじいじの行きつけのパスタ屋へ。味はあれなのだが、子供達もよく食べた。ワインもいただいてほろ酔い。と食べ過ぎ。団地に戻って休憩して、ケーキを食べる。ギャオのセットトップボックスで映画を見る。。。なんか、泣いた。


ブタがいた教室 (通常版) [DVD]

ブタがいた教室 (通常版) [DVD]


次女が団地で寝てしまったので、長男と先に家に帰って、テレビをセッティング。いろいろ大変。ようやっと壁にかけてきれいな画面を眺める。


夕飯は、焼きそば。サラダ。ご飯も少し。


http://d.hatena.ne.jp/akiottoh/____0306