二子

朝、起こされておきます。ご飯を食べて、軽く風呂に入る。


皆ででかける。まず、選挙に行き、皆で歩いて成城まで。バスで二子へ。まず、腹ごしらえ。すいていた天ぷら屋へ。天丼など。いただいたデパート券をつかって、いただきました。その後は、おもちゃ売り場で子供と過ごす。特になにも買う事なく、上階のスタバへ移動。長女は寝てしまった。外で、お茶を飲んで、バスに乗って帰る。バスでは、疲れた長男が寝る。長男はバギーに乗せて家まで帰った。ただいま。


■家では、この前買ったDVDの残り1時間を見た。CGと実写がはっきりしすぎて、ちょっと残念。東光太郎がいないのも残念!まぁ、しょうがないか。。。




夕飯は、ハヤシライス、サラダ。



疲れ果てて子供と一緒に寝たが、夜中に起きて、新しい水切りを組み立てた。