顔面

朝、長男(メビウス)の攻撃で起こされる。顔面に攻撃が入る。結構痛い。お父さんはあまり朝食もとらずに、出かける準備。


皆で歩いて、リサイクルゴミをすててから、英ちゃんのパン屋へ。風は強いがいい天気。焼きたてのパンをその場でいただき、しばし滞在。お客さんがたくさん来るので、邪魔にならないように、パン屋を去って、公園で少し遊んで、帰宅。昼食を食べて、お父さんはしばし昼寝。長女も寝てしまったので、お母さんは一人で買い物へ。長男はビデオを見ていた。


お母さんが帰ってきて、皆で出かける用意。お父さんは会社へ。思ったより早く終わって、帰宅。


夕飯は、ご飯、みそ汁、鶏とタマネギと人参の煮物。