二婆

朝、5時15分ごろに子供に起こされて、一緒におきる。朝ごはんは、昨日からとまっている浦和ばぁばちゃんに作ってもらう。子供は固いパンをバリバリ食べていた。氷とか好きだし、歯ごたえのあるものがすきなのだろう。子供と風呂に入っている間に、掃除機もかけてもらった。


9時くらいに、いつもの祖師谷ばあばがきて、ばあばタッチ。浦和ばぁばありがとう。子供も、いつもと違う感じで、いろいろ学んだことでしょう。


いつものように、登戸でバイバイして会社へ。やることをやる。


家には、9時半ごろに帰れて、おばあばちゃんとバトンタッチ。長男ちゃんは、そふぁーで寝ていた。いつまで寝るかなぁ。


夕飯は、ヒツマブシ風ご飯、味噌汁、豆腐の野菜あんかけ。


子供がおきないうちに寝ます。