二周

今日は、子供の二歳の誕生日。朝から、お母さんとひと揉めあった。時間がなかったので、ご飯を食べずに三人で家を出た。登戸でバイバイする。


会社では坦々と。やはり時間がない。が、子供のプレゼントも買わなくてはいけないので、9時過ぎには会社を出た。本屋で乗り物図鑑を買う。写真と、イラストと、仕掛けもあって、かなり完璧だ。

のりもの (はっけんずかん)

のりもの (はっけんずかん)


やっぱ本って安いし、種類もたくさんあるし、いいよなー。と消費者の気持ち。7000円で、テレビゲームを買っていただくのはある意味大変なことだ。帰りの電車で、後輩に会う。自由が丘で暮らしているらしい。若いうちにすむにはいい場所だよなー。


家に着いたら10時半で、ちょうど子供は寝たとこだった。惜しかったが、まぁよかったのかも。


夕飯は鶏の照り焼き丼、サラダ。


あぁ、昨日デスノ−トも読んだ。

DEATH NOTE (5) (ジャンプ・コミックス)

DEATH NOTE (5) (ジャンプ・コミックス)