縁側

朝起きて、子供風呂に入らず。雨がふっていたのと、この後出かけるのとで、今日は見送りに行けない子供は、玄関でくるったように泣いた。お父さんが行った後、玄関でお漏らししたそうです。


会社では、いつもどおりに。


家に帰ると、室外機が自転車置き場においてあり、室外機があった場所、家の冊子の延長上に、縁側が出来ていた。昼にやま君たちが作ってくれたらしい。いきなり変わっていたので、ちょっとどうなの?って思ったけど、でも良くみると非常に丁寧な仕事で納得。すごいなぁ。


起きてきたお母さんといろいろ話した。買ってきたデスノ−トを横取りされた。


夕飯はトマトとツナの冷静パスタ。冷製パスタ。おいしかった。