運動

朝起きます。お母さんは留守番で、昼前より子供達と出かけることに。


長男がいきたがったので、アスレチックのある公園へ自転車で。すぐについて、子供達遊ぶ。遊具が一部新しくなっていて快適に。昼前に、運動公園まで歩いていくとお祭りのような状態に。フランクフルトを食べて焼きそばで昼食と思ったが、もうないとのことで昼食はマックにいくことに。ウルトラマンも暑そうに握手をしていた。歩いてマックへ。混んでいたが座れたので窓際で食べる。長女暑がる。食べ終わって、公園に戻って、自転車ですぐに帰宅。


長男だけ、団地のお母さんのところに行ってしまって、長女と次女と家にいる。次女は寝てしまう。お父さんも眠い。


皆帰ってきて、夕食。お父さんがチャーハンとサラダと、スープを作った。豚肉とレタスのチャーハンなかなか。


お茶碗を洗おうとしたらガラスのポットが割れていてまた手を切ってしまった。


また、子供達と就寝。


http://d.hatena.ne.jp/akiottoh/____0515