若者

朝起きます。子供とお母さんは、お出かけで、少し留守番。英ちゃんのパンを買って、買い物して帰宅。


昼はみそつけ麺を作る。とにかく週末はラーメンを作っていて、怒られるまでやろうかと思っている。ちょっと辛かったがおいしく。


てるちゃんととめちゃんがきて、とめちゃんを預かる。バギーで団地へ。


夕方は、団地にいき、夕飯はお母さんが作った唐揚げ、ご飯、みそ汁など。とめちゃんと一緒に食べるが、うちの子は一人で食べられてすごいなって、思う。


戻ってくると、英ちゃんとこのかいと君がやってきて、英語の教科書を渡す。そのままうちにあがっていろいろと話す。オーストラリアに行く若者。ピュアで大物だったのね。子供達も喜んでいた。


http://d.hatena.ne.jp/akiottoh/____0514