自転

朝起きます。良く寝た。シンケンジャーなどをみて、朝食はカレーパンね。


昼まで、来週の準備などで3階から色々引っ張りだしたり。礼服を出したり。


昼食は、残ったカレーでカレーうどん。長男は拒否。長女と次女は受け入れて少し食べる。カレーが少なかったが、それらしく。


昼過ぎより、団地へ。先に、長男、次女と自転車で向かう。児童館で本を返して団地で遊んでると、お母さんと長女が合流。長女が、ヘルメットを買ってもらって自転車にのってきた。タイヤに空気を入れたら少しましになったね。子供たちそれぞれの自転車がそろう。


その後、お父さんは、歩いて戻り、美容院へ。帰ってまた買い物に行くとお母さんより電話。次女が上着を着ていないがとの事だが、着せていない。怒られる。


夕飯は、タラコスパとトマトとモッツァレラのサラダ、あとラガー。次女がこぼす。


長女と次女が眠ってしまったが龍馬伝をみる。


http://d.hatena.ne.jp/akiottoh/____0131