凧揚

朝起きます。がんばって寝る。


今日は良い天気で、皆パン屋に行った後、そのまま公園に行ってしまったので追いかける。途中で、この前自転車を譲っていただいた方にあうも、単独だったので始め怪訝な顔をされた。その後昼食用にマックでいろいろ頼もうと思ったら、なんと、財布を忘れてキャンセル。すべて注文してから気づいた。また怪訝な顔をされた。


散々で、砧の公園まで歩く。お母さん、子供たちと合流。凧揚げをしていて、お母さんが夢中になっている。お父さんもやってみて楽しさに気づくも、今日はいい天気だが、風がちょっと弱いかな。長男も何往復もしてがんばっていた。


昼食は、英ちゃんのパンと、あとは、焼きそばなどを買って食べた。サッカーや凧揚げをして夕方になって帰宅。長女は自転車で帰らず、二人でえっちらおっちら歩いた。途中で長女は機嫌が悪くなり、泣きながら帰ってくる。疲れと思ったが便意だったようだ。


夕飯は、お父さんがカレーを作った。豚肉をルーの後に入れる、カツヨ風。おいしい。


お腹いっぱいで子供と一緒に就寝。


http://d.hatena.ne.jp/akiottoh/____0130