社食

朝起きます。今日は、近所のお友達兄妹が来て、バザーの品物もあったので、お母さんが送って行く。にぎやかに出かけて行った。お母さんと次女がかえって来てから会社へ。


会社では、打ち合わせ中心に。またもバッティングしかけて、少し遅らせてもらったり。


夜は、また打ち合わせの延長のような感じで、同僚とあとは取引先の方と。いつのの居酒屋で今月三回目。社食と化している。定例会の様になっているが、もう少しでまとまるかな。やはりすばらしい仲間に囲まれて仕事をするのはすばらしい。と酔っぱらって帰り道、一人密かに高揚した。


夕飯は、ビール、焼酎、刺身、唐揚げなど。


http://d.hatena.ne.jp/akiottoh/____1016