太鼓

朝起きます。ご飯を食べてゆっくりと。


昼ご飯はおにぎりとラーメン。


夕飯は、お母さんがアボガドサラダを作り、お父さんは、アサリのパスタ。


食べてから、皆で歩いて団地の盆踊りへ。大ばあばちゃんとも合流し、まず、お母さんと次女は輪の中へ入って行く。長男長女はすぐにドロップアウト。光る笛を買ってもらったり、スーパーボールをすくったり、かき氷を食べたりで、いろいろと満喫。太鼓の演奏もあり、初老の方々が大迫力の演奏でなかなか。長男はスーパーボールを無くしてしまった。帰宅。


子供たちをシャワーに入れて、お父さんは疲れて寝てしまった。


http://d.hatena.ne.jp/akiottoh/____0822