爽朝

朝起きます。今日は次女が幼稚園に行くとの事で、お母さんと出かけて行った。茶碗を洗って、家を出る。


10時に直行。外出先で時間が変更となり、さわやかなモーニングミーティング。コーヒーも出た。終わって会社へ。会社では、書類などを書く。あとは、お使いに行ったりなど。


帰りは新宿によってジュンクで資料など購入。地元でも少量購入。近所の方が外でタバコを吸っていて、立ち話など。帰宅。


2歳になり牛乳を控えて、なかなか寝られない次女が起きていた。いろいろとはっきりしゃべるっぽくて面白い。後は、長男のメモで、「おとおさん よんでね」と育成図鑑のミニトマトのページが開いていた。綿棒でつついて受粉を促せとの事。。。えー遅いよ。。


夕飯は、ご飯、サラダ、みそ汁、とりの唐揚げ。


http://d.hatena.ne.jp/akiottoh/____0708