変汗

朝起きます。今日は幼稚園の七夕会でお母さんと子供たちは出かけて行った。茶碗を洗って、シャワーに入って、戸締まりをして会社へ。お母さんへのメールを間違えて会社の方に出す。。。変な汗をかいた。


会社では、構想ごとや、サンプル確認など。ゲームみて酔った。資料(まんがだけど)も少し読んで。あとはいろいろと分析。


今日は会社は残業無しで出て、会社の近所で、飲み会。いつものメンバーと、あとゲストの方を招いて。途中から横浜から帰ってきた方も合流。楽しんでいただけたとは思うが。縁があると信じ、また。


夕飯は、ビール、ウーロンハイ。この店は天ぷらがまあまあいける。


http://d.hatena.ne.jp/akiottoh/____0707