発熱

朝起きます。レスキューフォースをみて、ご飯を食べ、子供たち3人と風呂に入る。


昼前までは、子供たち3人つれて公園へ。少し遊ぶ。長男遊具から落下して泣いたので、そのまま、家へ戻る。お母さんの帰りを待って昼食。


夕方にお母さんだけが自転車で歯医者に行ってしまって、長女次女とも玄関で号泣。出かけようと思っていたが、あまりに泣いたので、家に戻って次女は牛乳を飲ませたら寝てしまった。動けなくなって、ソファでじっとしてお母さんの帰りを待っていた。長女は、すこし熱っぽい。


夜、長男も熱が出てグロッキーとなった。


夕飯は、そんななか、ブラウンソースもつくったビーフシチュー。とロールパン。お母さんが作るのを端から見たり、最後に混ぜたりした。おいしかった。


どうやら子供たちは水疱瘡が律儀にスタートしたか。


http://d.hatena.ne.jp/akiottoh/____1206