寿司

朝起きます。皆でかなり寝てしまい、お母さんも慌ただしく弁当を。次女のお風呂はなしで、長男を幼稚園へ送って会社へ。


会社では、やはり調整ごとや事務処理など。サスペンドになっていた案件が通るなど、いろいろと前に進んだり。


夜は、先週流れたすしの日。同僚4人で品川のくら寿司へ。


バスに乗って到着。携帯予約で、席に座る。いろいろとオートマティックになっており、タッチパネルで頼むと流れてきて、席の近くでアラームがなるなど、笑える。あと、5皿ごとにガチャガチャ抽選があり、燃える。


味はまぁまぁであったが、はやりっぷりがわかり社会勉強にもなった。


食い過ぎで苦しかった。駅まで歩いて今日は散開。


http://d.hatena.ne.jp/akiottoh/____1205