万聖

朝起きます。眠い。ご飯を食べて、子供たちを風呂に入れる。ファミリーチャンネルで、タロウとセブンを見せる。


昼にお母さんの作った焼きそばを食べる。


食べ終わって、カブトムシの幼虫を人にあげられるように、瓶や容器に分ける。ちゃんと数えたら、一つのつがいから、19匹の幼虫。


その後、出かける準備。長男長女をつれて商店街のハロウィーンの催しへ。あまりの風雨で、ちょっとお菓子をもらってすぐに帰ってきた。


次女の泣き叫ぶ中、お母さんがご飯を作って食べる。夕飯は、ご飯、みそ汁、秋刀魚、煮卵。秋刀魚は醤油とゆずで。あと、ビール。


http://d.hatena.ne.jp/akiottoh/____1027