観戦

朝ゆっくりと起きます。子供たちに何回か起こされたが、9時まで寝てしまった。ご飯を食べて、次女を風呂に入れる。最近、富みに表情が豊かになった次女。からだもほっぺたもあいかわらずふくよか。


長男長女と歩いてビデオをかえしにいく。帰りに長女が泣いて歩かなくなったが、なんとか帰ってくる。


昼食をとって、眠くならないうちに会社へ。てるちゃんたちと入れ替わり。会社で少しだけまとめものをして、水道橋の野球場へ。


会社の同僚が招待いただいた席で野球観戦。個室観戦なのは知っていたが、オードブル、ビール飲み放題、弁当、アイスクリーム、コーヒーと。なんだかすごい事になってちょっと驚いてしまった。広島が完敗して試合終了。試合終了後も選手が色々がんばるなど、非常に顧客サービスをがんばっていて、微笑ましかった。


http://d.hatena.ne.jp/akiottoh/____0916