二人

朝、1階から起こしてもらいます。だいぶ寝てしまった。お父さん以外はご飯も食べ終わっていた。ご飯を食べて、子供たちと風呂に入る。


ウルトラセブンのDVDを見て、家で、昼ご飯。その後、長女と昼寝して、気づいたらお母さんと長男は出かけていて、起きたら長女と二人きり。はじめは泣いたが、テレビを見てから、二人で出かけて、お母さんと合流。パン屋のヒデちゃんの家でこたつに入って、それから、歩いて公園へ。少し遊んで、買い物をして帰る。


よるはメビウスを見て、じいじちゃんも来て夕飯を食べた。夕飯は、ハヤシライスと、アボガドとツナのサラダ。おいしくいただきました。


強烈に眠くなって、いったん子供たちと寝てしまう。夜中に起きて、すこし作業。