外出

朝起きます。都内遅め直行なので、余裕あり。ご飯を食べて、風呂に入り、出かける。今日は一日中外出の予定。


少し早く着いて、コーヒーを飲んでから、打ち合わせへ。その後、新宿へ移動して、またちょっとお茶して、第二の打ち合わせ。その後、本社に行って、情報をもらって、またしばらくして移動。また、ベッカーズでお茶をする。ベッカーズのコーヒーの薄さ(お湯に近い)には、びっくりしたが、コーヒー続きだった胃が休まった気もするので、まぁよし。ありがとう。


夜は、都内のパーティースペースで、プロジェクトの慰労会。夕飯は、ビュッフェ形式でピザや、チキンサラダなど。後、ビール。100人近く集まって、いろいろと楽しく。とりあえず、一区切りということで、感謝感謝。


明日は、てるちゃんの誕生日か。ふふ。