二帽

朝起きる。そう言えば、昨日は結婚記念日だった。昨日は覚えていた。お母さんは忘れていた。去年は二人ともまったく気づかなかった。昨日買ったという帽子をお二人にかぶっていただく。ご飯を食べて風呂にはいりゆっくりして、今日も都内直行。


都内では、集中して作業。夕方より、横浜の会社に戻って作業。


夕飯は、鍋焼き味噌うどん。バター乗せ。


●週一、青春音楽アーカイブ。ちょっと、潤いが無いので、私の好きな(好きだった)アルバムというテーマで、思いついたものをのせます。第32回。とりあえず、終了。と思ったけど、もういっちょ。


By the Way

By the Way


ハーモニーがすばらしい。ジョン復帰の前作よりもまとまって、円熟のきわみ。それにしてもレッチリのアルバムは曲が多い。サービス精神。