スタイル模索

漢字二文字の題名をやめて、しばらくスタイルを模索。カタカナ+漢字でとりあえず進めてみる。


朝起きる。昨日のようには起きられず、一日天下となる。朝ご飯を食べて、子供たちと風呂にはいり、会社へ。


会社に着くや否や出かけることになり、車に乗って都内の本社へ。昨日に引き続きの本社で会議に同席。無事に終わって電車で帰ってくる。調整等行う。


夕飯は会社で、昼に食べるはずだったジャージャー麺とお母さんの作ったおにぎり。


家に帰ってからは、眠かったので用意された夕飯は食べずに、起きてきた長男に牛乳を飲ませて、そのまま寝てしまった。


●週一、青春音楽アーカイブ。ちょっと、潤いが無いので、私の好きな(好きだった)アルバムというテーマで、思いついたものをのせます。第29回


Modern Life Is Rubbish

Modern Life Is Rubbish


これもバンドでやったので、パークライフより思い入れが強い。歌詞カードにコードも書いてあるので、非常によかった(助かった)。これを観ると、デーモンの曲が凝っていてほかのブリット勢とは一線を画しているのがわかります。