泣吐

昨日も早めに眠れたのだが、ふつうにあまり早くなく起きた。ご飯を食べて、風呂に入り会社へ。


打ち合わせや調整等いつも通りに。慌しい事の多い月曜日。いろいろあるのだが、比較的落ち着いて対処。でも余裕があるときは何か忘れていることが多いよね。。。


夕飯は、ご飯、コーンの味噌汁、焼き魚、かぼちゃの煮物。


ご飯を食べ終わってお茶碗を洗おうとしたところ、長男が階段を下りて起きて来た。一回牛乳を飲ませて、2階に連れて行き、寝かせようとしたら、今日見たビデオの話をお父さんにしようとして、お母さんに、静かにと言われ、長男号泣。せっかく楽しい話をしようと思ったのに、インタラプトされたことで傷ついたのだろう。激しく泣き、お父さんの肩に嘔吐。床を吹いて、二人とも着替えて、茶碗の残りを洗って、二人で二階に上がって寝た。