粘勝

朝起きる。朝ごはんを食べて、子供たちと風呂に入り会社へ。だいぶ遅いので、メールをした。


会社では、打ち合わせ、メール、調整、打ち合わせ。終電逃しそうになったが、なんとか終電。


家に帰って、お母さんが起きるのを洗濯などをたたみつつ、粘り強く待つ。お母さんが起きないと鯖で、起きるとステーキ(を焼いてくれる)。じっくり待って、なんとか夜中の2時近くにステーキを食べて、茶碗を洗って、ごみをまとめて、寝た。あとは、ご飯と、きゅうりにんじんスティック、オニオントマトスープ。子供たちもステーキはよく食べたようだ。


ところで、Ipodは本来アルバムでは曲と曲の間がシームレスにつながっているところがちょっとぶちきれるので、ちょっと残念と思った。