差出

朝長女に誕生日プレゼントを渡す。まぁ、気に入ったようで「読んで」(実際は「うっ」といって本を差し出す)とせがんでくる。本気で短いので、3回くらい読んだあげた。朝ご飯を食べて風呂にはいり会社へ。


会社ではいろいろ動き回って、書類書いて、夜は都内へ移動して仕事。たくさんの人のエネルギーが何か束になって渦巻いてきたのを感じる。かも。


夕飯はコーンと豆の入ったハヤシライス。アボガドときゅうりとチーズのサラダ。


●週一、青春音楽アーカイブ。ちょっと、潤いが無いので、私の好きな(好きだった)アルバムというテーマで、思いついたものをのせます。第23回


Hey Babe

Hey Babe


本当に好きなアルバム。ざらざらしていて、そして美しい、搾り出されるギターロック。大学入った前後によく聴きました。ライブはみたこと無いなぁ。