一歳

朝起きる。今日は、長女の誕生した日。彼女が生まれた日はとても暑いいい天気だった。変わらず、朝ご飯を食べて、二人と風呂にはいり会社へ。


http://d.hatena.ne.jp/akiottoh/20050727


長女へのプレゼントを買っていなかったので、横浜で買ってから出社。


■いろいろ迷ったが、結局、本にした。今楽しめるシンプルなもの。

いないいないばあ (松谷みよ子 あかちゃんの本)

いないいないばあ (松谷みよ子 あかちゃんの本)


会社では、まぁいろいろと調整。ちょっとした事も起きた。祈るばかりである。


夕飯は、散らし寿司、味噌汁、かぶとシーチキンの煮物。散らし寿司がおいしかった。


子供たちは、御呼ばれして楽しいときをすごしたようだ。