動画

朝起きる。お父さんの周りを家族が取り囲んでいる。起きる。。。ちょっと遅くなった。朝ごはんを食べ、子供を風呂にいれる。ゴキさまの毒餌を交換したり、お茶碗を洗ったり、長女に水着を着せたり(ビキニ)いろいろしている間に、お昼近くに。長女が機嫌が悪くなったところに、おばあばちゃんとじいじちゃんが登場したので、バトンタッチしてお父さんは仕事へ。


都内で作業。今日までが週末って感じで、いろいろ詰める。


夕飯は、オムライス。おいしかったです。


ぽっどキャストで読売ニュース動画を入れてみる。CNNだけだったので、アメリカのニュースばかりだし、普段ほとんどテレビを見ていないので、ちょっといいかも。