自足

朝起きる。目覚ましで起きることができなかった日。朝ごはんを食べて、子供たちと風呂に入る。長女が、携帯で自分の足を撮っていた。0歳児の撮影です。


仕事場では、調整等。いろいろ。忘れていたことや、うまくいかないこともある。夕方から都内で打ち合わせ後、作業。


帰り道の動く歩道がとまっている。夜中だから。上を歩くと、降りるときと乗るときにわかっていても脳みそがだまされて、ガクッとくる。30過ぎの人たちがそんなことを嬉々として。。。


夕飯は、今から食べます。トマトパスタです。


●週一、青春音楽アーカイブ。ちょっと、潤いが無いので、私の好きな(好きだった)アルバムというテーマで、思いついたものをのせます。第22回


Relationship of Command

Relationship of Command


ラジオで似たような声が聴こえて、今日、頭に浮かんだ。ラウドだがキャッチーで儚さも漂う良盤。ライブでは自分たちで片付けまですることで有名だったけど、ライブは見たこと無い。