移動

朝起きる。今日は、やや早く起きて、子供たちと風呂にはいり、定時に出社できると思ったら、人身で途中の駅で電車が止まった。心行くまで眠れた。


会社では、やることやって、都内へ。で、打ち合わせて、ちょっと仕事して、やっぱり横浜に戻った。移動多し。


夕飯は、ズッキーニとトマトとたまねぎのパスタ。


●週一、青春音楽アーカイブ。ちょっと、潤いが無いので、私の好きな(好きだった)アルバムというテーマで、思いついたものをのせます。第21回。

Olympian

Olympian

芯があって、美しい曲が多く、ギターアレンジも秀逸なブリットポップの名盤のひとつかと。スミスにチョイ似。これは、バンドで何曲かやった。そして、本番中に弦が切れたなぁ。