切替

金曜日。良く寝た。朝起きて、長女を風呂に入れる。会社へ。


色々と二つのことを考えながら、事務処理、打ち合わせ、調整など。体調もよくなり、気持ちも切り替わってきたかな。


夕飯は、さば、ほうれん草のおひたし、玄米ご飯、サツマイモとさつま揚げの煮物。


●週一、青春音楽アーカイブ。ちょっと、潤いが無いので、私の好きな(好きだった)アルバムというテーマで、思いついたものをのせます。第5回。

さらばダスト惑星

さらばダスト惑星

色々考えて、ふと頭に浮かんだ。これは、確か吉祥寺のレコード屋で購入。視聴&ジャケ買い。ダンスにもクラブにも通じていないので、ものすごく好きってわけでもないのだけど、リズムにロックな架け橋がありすんなり聴けた。今聴こうと思ったが、音信不通の友人に貸しっぱなし。