西洋

朝起きて、長女を風呂へ入れる。最近とみに大きくなったきがするので、写真を。


ちょっと早く出て、横浜で買い物、出社。会社では、今日は西洋のかたとちょっと仕事。なんか、すごく楽しかったが、、、あんまり英語がしゃべれなかった。言ってることは、わかるんだけど。相手が、日本語も得意で助かった。あと、すごく気さくだった。その他、週末なので、いろいろと。終電。


夕飯は、おでん、コロッケ、ご飯。コロッケは、お母さんが作った。うまい。長男も、「おいしいねぇ」と言いながら食べたそうで、お母さんはとてもうれしかったそうだ。


■今週、二回目を読み終わった。知らないことが多すぎた。。。

TOEIC文法 急所総攻撃

TOEIC文法 急所総攻撃