挨拶

朝起きる。昨日、西遊記見たからちょっと寝不足。朝ごはんを食べて、ゆっくりと長女を風呂に入れる。


パン屋のひでちゃんがパンを持ってきてくれた。うちの長男もよくなついている。


出かける用意をして、出かける。家を出たとき、向かいのおばさんに向かって、長男が「こんにちは」と挨拶した。初めての光景だったので、ちょっと驚いた。バイバイはよく言っていたのだが、こんなに感じよく挨拶するとは。


長女はバギー、成城まで皆で歩く。長男、歩くのも早くなっていて、しっかりしている。最近、とみに成長している。歌もかなりしっかり歌うようになったし。


いつものように、スタバでお茶をして、お父さんは会社へ。


めまぐるしく、やるべきことをやる。そして、やりきれなかった。。。


夕飯は、炊き込みごはん、さば、セロリのサラダ、味噌汁。