豪雨

朝起きて、昨日夜更かししたので、異様に眠かったら、お母さんが少し寝かせてくれた。9時半まで寝る。おきたら、みんな朝ごはんを食べ終わっていた。長女を風呂に入れて、皆で駅まで行く。駅で別れて、お父さんは会社へ。


会社の最寄り駅に着くと、猛烈な雨。折りたたみ傘を差したら、柄が抜けた。。。すげーまぬけな絵。会社についても、すごい雷の音が鳴っていた。爆発のような音だった。


会社では、いろいろとあがく。ちょっと、疲れた。信念。信念。


夕飯は、トマトのプレーンパスタ、クリームシチュー。


夜は、ビデオに撮った、フジの西遊記を見た。マチャアキを超えるのは難しいが、三蔵はなかなかではないでしょうか。


ひざが痛いのは治ったみたい。


朝の長女。最近さらに大きくなった気がする。