反省

昨日の夜は、1階で似てから、二階に移動して少し寝て、また一階に戻って寝た。9時まで寝てしまった。長女を風呂に入れて、長男と出かける。


昨日の反省を活かし、公園で長男をたっぷり遊ばせることにした。砂場でたっぷり遊んだ。さて帰ろうと、自転車の前に子供を乗せて、片づけをしていたら、自転車ごと倒れてしまった。幸い怪我はなかったが、やっちゃいけないことなので、二度としないように。反省。


子供をつれて、千歳船のコーヒー屋に行く。こども、おとなしいと思ったら、ジュースを飲んだら寝てしまった、長男を股間で支えつつ、サンドイッチを食べた。帰りに豆も買った。


家に帰ると、てるちゃんもいた。長男は結局おきていたが。お父さんだけ長女の横で昼寝した。


夕飯は、きのことベーコンとたまねぎのクリームパスタ。とてもおいしかった。