風呂

朝ゆっくり起きて、長女を風呂に入れる。その後、長男と電車に乗って、成城へ。新しく出来たスタバでお母さんにシナモンロールを買って帰宅。


昼に、ジャージャー麺を食べる。長女をピースリングに入れながら食べてみた。長男がぜんぜん食べなかったから、長男の分も食べた。


昼過ぎから、ひでちゃんのパン屋に行き、子供すこしパン屋に入る。店のぶどうパンを食べ、牛乳を飲ませていただく。いつもすみません。


夕飯は、ネギトロ納豆丼、味噌汁。おかわりした。


夜は、遊びが足りなかったのか、なかなか寝なかった。夜の10時過ぎに風呂で遊びたいというので、遊ばせた。良く考えたら、自転車こいでるのはお父さんで、お父さんばかり疲れてしまった。うまく、子供が消耗するようにしなくては。


ついに兄妹のツーショットをとった。電池が足りずか、腕が悪いのかピンボケ。