大揺

昨日から夏休みだけど、今日も出社することに。長男とばあばちゃんがのぼりとまで見送ってくれる。


会社について、しばらくしてトイレの個室方面へ。なんか、めまいがするなぁ。とおもったら、どうやらものすごく揺れてる。廊下のほうでも、ガタガタ大きな音が鳴ってるので気づいた。ゆっくりと外に出て、席に戻る。これはかなりの揺れだと思った。関東近辺が震源だろうとおもったら、宮城ですか。会社のエレベーターも全機止まってしまったようだ。ビルの上のほうなので、こんなに揺れたのかな。ちょっと酔った。


会社では、やることやったり、ちょっと片付けたりした。


夕飯は、ご飯、ジャガイモとコーンとひき肉の何か。秋刀魚、アサリの味噌汁。冷奴。