駄々

今日は、朝長男と風呂にはいる。てるちゃんと山君もやってきて、子供楽しそう。二人は、長女を風呂に入れてくれて、すぐに帰ってしまった。


長男と、ちょっと電車とか見てる間に、浦和のジジと婆が来ていた。ハイビジョンのないとショットで、うつした長女を見る。この二人もすぐに帰ってしまった。おにぎりをお土産にもらって、食べた。


再び、長男を連れ出し公園など。商店街の自転車屋でアンパンまんの自転車がほしいと駄々をこねて困った。なんとか本屋まで抱えていき、本を買ってあげた。


夕飯は、中トロの切り身、ご飯、ひじき、キュウリの漬物フロム浦和。マグロはおいしかった。味噌汁もあったのだが、昨日のもので、すっぱくなっていたので捨てた。


子供が昼寝してるときにビデオを見た。実ははじめてちゃんと見たかも。

ゴッドファーザー PART II [DVD]

ゴッドファーザー PART II [DVD]