奇偶

朝起きていつもどおり会社へ。


今日中の仕事をこなす。


夜は、ハマスタで野球観戦。雨が降りそうだったが、何とか持ちこたえた。久々の観戦で、低くなったネットがとても気持ちい。客も本当に楽しんでいて、相手はヤクルトなのだが、夏休みということもあり、一塁側はそこそこ入っていた。


試合も決まりかけた、9回の攻守交替時、オ−ロラビジョンにお客さんを移すサービスがあるのですが、映ってる人が明らかに知り合いの夫婦である。って、来てんのかよ!つうか映ってるよ。。。何たる奇遇。電話してしまった。ケニとアクさんであった。


あ、夕飯は球場で食べたチーズバーガーとポテト。本とはビールいこっかなと思ったのだが、コーラがでかかったのでやめてしまった。