血争

今日は大風。朝の三時ころから起きているらしい子供は朝から6回くらいお漏らししている。この天気なのに、洗濯物を増やすとは。そして、かなりのハイテンション。家の中をいったりきたりしている。気圧の影響だろうか。おばあばちゃんも、台風が来ると、血が騒いでしまうらしい。血は争えないのか。


会社では、アポを取ったり、製本したり。


風が強くなるといけないので、早めに帰った。子供が起きていた。


夕飯は、チリビーンズライス、フライドポテト、キュウリとコーンのサラダ。チリビーンズライスがすごくおいしかった。ここにきて、お母さんの作る夕飯が神がかってきているが、本を見てちゃんと作っているかららしい。特に小林かつよのものは作りやすくて、おいしいらしい。さすが、鉄人に勝っただけのことはある。


結局、嵐は過ぎ去ってしまったようだ。