後退

最近、夜中に子供がおきまくり(らしい)。お父さんは、どんなに周りがうるさくても熟睡できるスキルがあるので申し訳ないです。子供が本能で、お母さんとの時間を惜しんでしるのかな?朝の六時にも、起きて大泣きして、布団の上でおしっこ漏らした。幼児へと後退している?でも、お兄ちゃんになったらきっとしっかりすると思う。信じている。


お母さんも朝つかれきっていたので、朝ごはんを外でとることに。駅のエクセルシオ−ルで三人で食べて、登戸でバイバイした。


会社では、電話したり、メールしたり、事務処理したり、書類作ったり、流したり。


夕飯は、納豆冷奴、ビビンバ、アサリのスープ、大根の煮物。スープにはトマトも入っていて、おいしかった。


明日は予定日なのだが、どうなのでしょう。満月も過ぎてしまいそう。