長期

朝、まだ子供は熱が下がらない。ドトールにいって、お母さんの朝ごはんを買ってくる。こんなとき、近くにあるのでありがたいなぁ。と思う。子供は電車に乗りたがったが、さすがにあれなので、アンパンまんをつけてしまう。


会社では、いろいろ。すべてを先送りにするのをやめよう。ね。先読みの悪さから、あせることになってしまった。しまっている。


頼まれた牛乳を買って帰宅。また夜になって、子供の熱が上がっている。結構長引くなぁ。


夕飯はトマトとナスとベーコンのパスタ。ゴボウサラダ。チーズをたくさんかけた。パスタうまかった。


読了。もう少し時間をかけて、消化します。

【携帯版】思考は現実化する

【携帯版】思考は現実化する