羊肉

朝、最近子供はまったく風呂に入りたがらない。というか、昨日から熱がちょっとある。家を出るときに一緒に出るといってきたが、お母さんが疲れていたので、やむを得ずアンパンまんをつける。おとなしく、ソファーにだらけてうれしそうだ。


朝、横浜で店などを見る。強烈な差別化があれば競合とかないよなぁ。という製品。わが社から。


会社では、打ち合わせなど。


夜、会社の上司や元上司などと飲むことになっていたのだが、打ち合わせが長引いてしまった。一人遅れて合流。待っていた三人はもう二時間近くのんでいるから出来上がっておりました。ジンギスカン屋とは名ばかりの焼肉屋。一人で肉焼いてビールを飲む。久しぶりの飲酒だ。ご飯も食べて、サワーも飲んで満足。小田急仲間の元上司といろいろ電車で話しながら家に帰る。


家に帰って、少しソファーで眠ってしまった。ふぅ。