日常

朝、10分遅刻。音楽を聴きながら、書類の整理を始める。音楽は、まず借りていたこのCD。やっと聴けました。音楽的にはワンパターンでしたが、誰でも笑えそうなねたがすばらしい。特に最後の曲は笑える。

ネガティブハート

ネガティブハート


その後は、いつも聴いているこちら。かなり難解だが、ほとばしるエネルギーがほんとうにすばらしい。まさに、現代のレッドツェッペリンセカンドも早く聴かなくては。

ディラウズド・イン・ザ・コーマトリアム

ディラウズド・イン・ザ・コーマトリアム


今日は何もなく、普通に帰宅。


夕飯は、ご飯、春雨サラダ、玉子スープ、野菜と魚のてんぷら。天つゆでいただきました。おいしかった。


テレビを見て、だらだらしていたら、遅くなってしまった。