奇遇

今日は七時半におきる。子供と風呂に入り、朝ごはん(おにぎりプレート)を食べて、お母さんに昼寝を申請。12時くらいまで寝る。家に少し残って、パソコンの問題を解決しようとしたが、子供が一緒に出るといって泣くので、結局一緒に家を出る。でも、すぐに駅でお別れ。悲しいがお父さんは会社に行く。


昼はむつみやでラーメン。会社に着き、週末の作業。嵐の前の静けさ。


帰りに、偶然にも会社の元同僚&会社の知り合いと東横でバッタリ。Aちゃんはまったく変わっていなくて、元気そうだった。いろんな意味で、貴重な友達だと再認。


今日は夕飯なしの告知を受けていたので、夜はオリジン弁当味噌カツ弁当。味噌が前に出ず、あまりこってりしていない。普通の味だった。今年は名古屋に行きたいな。


HDDに録ってあったパイレーツオブカリビアンを少し見る。肩がこらなくてよいね。